• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 本日の天気と日本の様子(top)
  • スポンサーサイト

  • さいきん
  • パソコンがいかれました。

    なんとか動いてるけど、常時カリカリいってる。

    高スペに買い換えよう。

  • 雪道てくてく
  • 雪道自転車


    雪道での自転車利用 五か条

    一、スピード出さない

    二、前輪ブレーキは転倒の元

    三、急ハンドルはしない

    四、狭い道で歩行者の横を通るときは自転車から降りる

    五、自転車に乗らない


  • 心が折れました。
  • 卒論も〆切まであと少し。

    徹夜続きで、ちょっと眠気がひどかったんです。

    そしたら友達が「目の覚める画像」教えてあげるよ

    って言うんで、言われる通りに

    「蓮コラ」でググったんです。







    ぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞっぞおっぞぞぞぞぞz

    umiは めが さめた
    umiは せいしんに ダメージを うけた
    umiは せいしんに ダメージを うけた
    umiは せいしんに ダメージを うけた
    umiは にげだした


    「ふう、あぶねえ。[戻る]連打で奇跡の生還・・・・
     いいか!ぜったいにググるなよ!
     いいか!ぜったいにぜったいだぞ!
     あの画像は・・・・あの画像は・・・・あっ・・・!


    umiは きおくが のうないさいせいされた
    umiは にげられない!
    umiは せいしんに ダメージを うけた
    umiは せいしんに ダメージを うけた
    umiは せいしんに ダメージを うけた
    umiは しんで しまった






  • がんばれTOYOTA
  • twitterでもつぶやいたけど、

    トヨタ:米で大規模リコール 中古車店で販売中止も(毎日jp)
    トヨタ、中国でもリコール・アクセルペダル問題で約7万5000台(ロイター通信)

    こういう報道だと不安ばっかり煽られるけど、トヨタさんなにか秘策あるんじゃないかと思う。

    しかし、さすがアメリカGMだな。(以下、チラシの裏


