• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • ミル
  • いまなら無料で読めるみたい。

    ミル
    『ミル』手原和憲

    方言っていいよね

    ってよく言われるけど

    方言しゃべる自分には

    その良さはわからない

    と思っていたけど、


    いいかもね!

  • 多忙なりに、本読んでます。
  • 就活って忙しいですね。

    行ったり来たり行ったり来たり。

    その移動時間で何冊かこなしてたら

    気持ち悪くなりました。

    乗り物酔いって大変ですね。


    読書メモ↓

  • 『ミル』手原和憲 
  • 今週発売のスピリッツに掲載されていた

    『ミル』はなかなか良い雰囲気です。

    ベタな設定ではありますが、

    猫のしぐさがかわいい・・・

    6~7月に連載予定なので楽しみです。


    あ、今日は大阪の廃スペPCから接続予定。

  • 考えろ考えろマクガイバー!!
  • 20090305.jpg

    村上春樹本はまだまだ残ってるんですが、

    ちと浮気して、村上チルドレン「伊坂幸太郎」のこの本を。

    週刊少年サンデーで連載中の
    51rx0p820GL__SL500_AA240_.jpg
    『魔王-JUVENILE REMIX -』の原作ですね。

    コミックのほうは、『呼吸』や『グラスホッパー』など

    その他の伊坂作品をミックスしたものになってます。

    コミックを気に入ったら、伊坂作品を読むことをオススメします。

    コミック読むより小説読んだほうが、コストパフォーマンス(?)はいいよw

    金のない学生は特に。


    さて、一番気に入ったキャラは、犬養ですね。

    怖いと思うくらい魅力のある政治家って

    今の日本にはいないもんなー。

  • 突撃隊はいづこへ。
  • noruwei.jpg

    大学が春休みに入ったので、

    バイトとサドンと飲み会の日々です。

    あとは、ため込んだ本を消化するのが日課!

    『ノルウェイの森』は映画化されるみたいですね。

    いろんなところでキャストの話題が出てるな~


    一番好きな登場人物は緑ですね。

    父の仏壇の前で○○するところはぜひ映像化してほしいw

    あ、永沢さんがナメクジ飲むところも捨てがたい・・・
