• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 脳みそ使ったら甘いもの。
  • 試験勉強、論文作業、エントリーシートetc...

    脳みそ使う作業のお供に、

    糖分補給は大事だよ^^

    さくさくぱんだ
    さくさくぱんだ

    見た目の幼稚さに敬遠していたが、

    知り合いに勧められて食べてみたら・・・・



    けっこういけるんだよコレが!!!

    よくできてるなぁこれ。

    とりあえずサンクス行って大人買いだ。



    あとはローソンの「やきいもようかん」っていうお菓子が

    なかなかよかった。

    ようかんっていうより、固めのゼリー?寒天?みたいな

    一口タイプ。

    オススメ。




    おすすめのおかしあったらおしえて頂戴。

  • いたーりあん なぽりーたん
  • ナスとトマトソースのスパゲティ

    091014_131137.jpg

    茹で上げたパスタにうっかりオイルをかけ忘れて、

    ぜんぶ\(^o^)/くっついた。


    まあ、何食わぬ顔して、相方に振舞いました。

  • ウーパールーパーの唐揚げ
  • uparupa

    作ってみました。

    ネタだからな!ネタ!

    (ネタだと理解できるひとだけ続きをクリック)

    グロ注意♪

  • そういえば、こんなの見つけた
  • この前、石川県に行くことがありまして、

    juwa

    こんなんあったwwwww

    地域限定なのかな、初めて見ました。

    100円という値段に見合った、チープなラムネ味でした。

  • 発売中止?
  • ぼくのお気に入りの

    20090314.jpg

    『カラメル・オ・レ』塩バター風味が

    どこにも見当たりません・・・

    家の近くのセブンを巡回してみたけど

    どこも売り切れ。

    いや、カラメル・オ・レ用のスペースが無い店舗もあり、

    これは、まさか、発売中止・・・・・?

    うまいのに・・・
