• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • うろJOJO
  • Nilさん、これこれ。



    ポルナレフが主役。

    腹筋がツライです。

  • 見た目はクマ、心臓はノミ


  • アンビリバボで取り上げられてて
    リアルタイムで見て味噌汁ふきました。

    0'44''
    2'48''
    あたりがおすすめ。

    ヒトみたいな反応だなw

  • 圧迫面接に屈しない


  • 後輩が就活の相談にやってきました。

    こんな時勢だし、圧迫面接とかされそうで心配です~

    とか、なんとか言ってたので

    この動画を教えておきました。

    字幕とかないけど、雰囲気で分かるはず。

    曰く、『内定とは、もらうものではなく、自ら掴み取るものだ!』

    がんばれ。

  • そういえば点の記も。
  • MWの記事かきながら、

    『劔岳(つるぎだけ) 点の記』

    も見たことを思い出した。

    これはかなり良かったです。

    演技派を集めただけあって、

    ジャ○ーズがでるような邦画とは

    比べ物になりません。

    また、映像もすばらしかった。

    実際に現地で撮影したという劔岳の絶景は

    スクリーンでこそ、その迫力が伝わってきます。

    まだ公開中なのかな?

    気になってるひとはぜひ映画館で!

  • MWみてきたよ
  • 手塚治虫原作の

    劇場版「-MW-」

    を見てきました。

    原作しってるひとが

    期待するような、玉木宏×山田孝之の

    アーーーーーーッ!な展開はありません。

    まあ、おもしろかったですが、ビデオでも良かったかな。
