• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • Fallout 再び

  • Fallout New Vegas だとさ。

    Fallout3のスピンオフ作品だって。

    DLCとは違うのか・・・。

  • 消防署 事務職員
  • fallouttttt

    火に油を注ぐ

    消火活動をしてきました。

    そこらへんの小物Banditを掃除して

    犯罪の火種を消す、ってね。


    1年前以上に買ったfallout3(英語版)だけど

    やっぱり言葉わからないと萎えちゃうわたし日本人。

    少しやって放置してた。

    日本語化MODも配布されてたので、

    さっそく導入して、卒論の息抜きに。

    今日のディナーは兵隊アリの肉に便所の水です。

    (どちらも放射能汚染済み♪)

  • ブロックオラオラオラオラオラオラオラオラ-!!!!ゲーム
  • redesi
    ReDesigningBreakOut

    ブロックを崩すときの爽快さのみを追求した

    このゲーム。

    徹夜明けの研ぎ澄まされた反射神経を

    もってすれば、







    もってすれば・・・・・

    まあひどいスコアだったんですがね。


    反射神経絶好調のときにあそぶと

    すんごい気持ちいいです。

  • 脱出しないという選択肢⇒住む。
  • SonARに渦巻く倦怠感。

    どこか行きたい、ここから抜け出したい・・・。

    って気分の表れだと思うんですけど、

    どうでしょう?最近の脱出ゲームブームは。

    脱出に限らずブラウザゲーなんでしょうか。

    とりあえず、昔やったことがあるのを貼っとくよ。

    MOFUYA

    また次回は違うの貼ります。

  • 記録づけをやめる
  • どうしてもKilldeath厨になるし、

    シビアにやるとSA自体楽しめなくなってくるので

    SAARへの記録づけをやめました。

    なんか楽ですね。

